2017年09月26日

新商品販売・ちょうむすび(ミナペルホネン+むす美)フェア(お一人様1枚まで)のお知らせ


 

 

 

 

 

 

 

9月に、むす美では新商品の展示会があり、続々と販売を開始致します。

中でもおススメ商品と致しまして、大人気のちょうむすび(ミナペルホネン+むす美)の新柄と新素材を販売致します。

人気のアクアドロップや両面ふろしきの新柄をはじめ、新たにウール素材が販売です!

 

 

 

 

 

今からの季節にピッタリな商品ですので、ギフトやご自分用に是非お求めください。

他にも、人気のコチャエシリーズにお土産に最適なご当地物や動物のシリーズが販売されます。

また、ラッピングの包装資材として、包めばとても華やかになる風呂敷などもございます。

 

むす美では、新商品の発売に合わせて、お得なプレゼントキャンペーンを開催致します!

オンラインショップでは9/29(金)~10/29(日)の期間中、税抜¥6,000以上の風呂敷をお買い求めの方へ、「ちょうむすびのオリジナルガーゼタオル」をプレゼント!

数量限定、先着順でございますので、お早目にお求めくださいませ。

※お一人様1枚までとさせていただきます。

 

色柄はお選びいただけませんので、ご了承くださいませ。

(当選は商品の発送をもって代えさせていただきます。)

 

むす美オンラインショップよりプレゼントキャンペーンと新商品販売のご連絡でした♪