2018年04月11日

新商品が入荷してきました


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

 

むす美展で発表された未入荷だった新商品が、入荷してきました。

今まであるようでなかったチェックの織りの風呂敷です。

マス目ごとに色が異なるだけではなく、織り の方法を変えて作られており、柔らかい仕上がりです。

 

 

 

 

 

 

 

3配色・3サイズございますので、バッグやラッピングなど色々な用途でお使いいただけます。

このように、旅行時の荷物をまとめるにも便利!

流行に左右されないデザインで長くご愛用いただけます。

 

他には、コチャエの新シリーズが追加です。

戦前に京都の下鴨を拠点に活動した折紙細工のパイオニア・中島種二の絵付け折り紙「カワイイヲリガミ」を、現代の折り紙デザイナーCOCHAEの手により復刻され、ガーゼハンカチになりました。

 

 

 

 

 

 

 

折って手にかぶせれば指人形として遊べます。

親子でも子供同士でも一緒に遊べますので、ギフトでプレゼントにしても、ずっと使っていただけますよ。

もちろん、はんかちとして使っていただいても、とてもキュートです。

 

チェックの風呂敷はとても人気で、動きもございます。

今回入荷した商品が無くなれば、しばらく入荷致しませんので、今のうちに入手してくださいねー

 

むす美オンラインショップよりご案内でした。