2018年08月30日

9月限定プレゼント企画はこちら♪


9月プレゼント企画

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

さて、きたる9月のプレゼント企画が決定しました!

「レビューありがとう企画」!!

9月中に購入いただいた商品にレビューを書いていただいた方の中から、厳選な抽選のもと20名様にkatakataシリーズの小風呂敷をプレゼントいたします。

・初めて風呂敷を使った感想
・大事な方へのプレゼントした際のエピソード
・風呂敷の使い方のアイデア

などなど、個性的なエピソードもお待ちしております!

レビュー投稿締め切りは10月5日までとさせていただきます!お早めに!

【kata kataチーフ(50cm)デザイン4種類】20名様
・くまととり イエロー ×5名様
・くまととり ブルー  ×5名様
・ナガスクジラ ピンク  ×5名様
・ナガスクジラ ブルー  ×5名様

katakataプレゼント

~キャンペーン詳細~

商品にレビューを書いていただいた方の中から、厳選な抽選のもと20名様にkatakataシリーズの小風呂敷をプレゼントいたします。

■特典
「50 kata kataむすび」(小風呂敷)をプレゼントいたします。
※定番商品とは別の生地になります。

(50cmサイズ … お弁当や小物などを包んでいただけるサイズです。)

イメージ
カタカタ
カタカタ

■キャンペーン期間
2018年9月1日(土)~2018年9月30日(日)

■応募条件
1.キャンペーン期間中にむす美オンラインショップで商品をご購入いただいた方
2.購入商品のレビューを書いていただいた方
(月末に購入された方は10月5日までの投稿で締切らせていただきます)

■応募方法
①会員登録する(登録せずに購入すると商品の履歴がでず、レビューが投稿できないため)
②商品購入時のキャンペーン選択項目で「応募する」ボタンをお選びください。

プレゼント応募

※「応募する」ボタンを押し忘れた方は、メールにてご連絡ください

③商品到着後、商品のレビューをご記入ください。

 

■当選の流れ
キャンペーン終了後(10/初旬)、スタッフがレビューを書いて頂いた方を全て確認し、厳選なる抽選のもと20名様を選び、プレゼントを発送させていただきます。
(ブログにて当選された方のニックネームを発表する予定です。)

※小風呂敷のデザインはお選びいただけませんのでご了承お願いいたします。

たくさんのご参加お待ちしております。

むす美オンラインショップよりご連絡でした。

 

★★★レビュー投稿はこちらから★★★
https://c26.future-shop.jp/fs/furoshikimusubi/Login.html

マイページにログイン後、「商品のレビューを書く」ボタンから投稿できます。
※「注文履歴を見る」ボタンではありません。

会員レビュー書き方

 

※購入時に会員登録されていない方は、「購入商品」が無い状態ですので、各商品ページの「レビューを書く」ボタンから投稿し、コチラから投稿した旨と「注文者名」をお知らせください。お知らせが無い方は注文者との確認が取れませんので、プレゼント応募となりません。ご注意ください。

レビュー書き方

レビュー投稿を知らせる方はコチラから>>