2018年11月05日

11月限定キャンペーンは、アクア巾着を先着30個プレゼント!


11月プレゼントキャンペーン
いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

さて、あさって7日(水)から11月のプレゼント企画が開催されます!

巾着が限定個数無くなりましたので、キャンペーンを終了させていただきます。(2018.11.21)

 

 

11/7(水)から始まるプレゼントキャンペーン!

7日から始まる11月のキャンペーンは、、、
アクアドロップ商品を購入いただいた方に、先着30個「アクア用超撥水巾着」をプレゼントさせていただきます!
アクアドロップ商品全てが対象商品になります。

※アクアドロップ購入数と同じ数の巾着をプレゼントします。

 

「アクア用超撥水巾着」とは!?

「超撥水巾着」は撥水加工されていますので、
レジャーシートやレインカバーとして使用した「アクアドロップ」を、汚れや水滴など気にせず鞄の中にコンパクトに収納していただけます。

アクアドロップ収納 巾着

アクアドロップ

↓↓↓↓

アクアドロップ収納 巾着

 

~キャンペーン詳細~

■特典
アクアドロップを購入された方に、個数分「超撥水巾着」をプレゼント!

■キャンペーン開始日
11月7日(水)~無くなり次第終了

■当選条件
キャンペーン開始日よりむす美オンラインショップにて
1.アクアドロップ商品をご購入の方
2.先着30個
アクアドロップと一緒に同梱してお送りいたします。
無くなり次第終了いたしますので、巾着が欲しい方は早めにアクアドロップをご注文ください。

■当選の確認
発送をもって当選とさせていただきます。
限定枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
「枚数終了」はブログにて発表いたします。