2019年05月08日

梅雨を楽しく★プレゼントキャンペーン


プレゼントキャンペーン

 

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

さてさて、最近は晴天がつづき新緑もきれいですが、
もうすぐあの時期がやってきますね。。。

 

そう「梅雨」でございます。

 

自転車通学・通勤の方を悩ます、、洗濯も干せない、、外遊びも延期、、、
少しふさぎがちになる季節ですね。

むす美では5月10日(金)から、そんな梅雨の「今日も雨か~~」という気分を吹き飛ばすプレゼントキャンペーンを開催します!

 

巾着発送個数カウント中

プレゼントの巾着40個すべて無くなりましたので、

キャンペーン終了とさせていただきます。

ご参加いただいたお客様誠にありがとうございました。

ギリギリのところで受け取れなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

また定期的に行いますので、ぜひその際にご参加お願いいたします。

(2019.5.20)

———————————————————-

本日時点で、追加分巾着40個に対して、29個がご注文済みです。

残り11個となっております。

(2019.5.17)

———————————————————-

本日、限定数量50個に達してしまいました。

ですが、あっという間すぎて申し訳ありませんでしたということで、

さらに追加キャンペーンを開始させていただくことになりました。

追加数量は限定40個となります。

現在バナー等更新中です。 その間もアクアドロップをご注文いただいてる方も、巾着プレゼントはカウントさせていただきますのでご安心ください。 追加分もすぐに無くなる可能性がございますので、お早めにご注文ください。 引き続きよろしくお願いいたします。

(2019.5.14)

————————————————————–

休み明けにびっくりしたのですが、すでに巾着44個に達してしまいました!

あと残り数個ですので、お早めに!

(2019.5.13)

 

 

「梅雨を楽しもうキャンペーン!」開催!


アクアドロップ商品を1枚購入いただいた方に、先着50個「アクア用撥水巾着」をプレゼントさせていただきます!
アクアドロップ商品全てが対象商品になります。

※アクアドロップ購入数と同じ数の巾着をプレゼントします。

 

「アクア用撥水巾着」とは!?

むす美で人気のアクアドロップ商品を、持ち運び収納できる「撥水加工を施した巾着」です。

撥水巾着

撥水加工されていますので、レジャーシートやレインカバーとして使用した「アクアドロップ」を、汚れや水滴など気にせず鞄の中にコンパクトに収納していただけます。

アクアドロップ 用途

着せ替え感覚でかばんを包んだり、、

雨の日がちょっぴり楽しみになるのがアクアドロップです。

アクアドロップ 用途

↓↓↓↓

アクアドロップをたたんでちょうど入る大きさです。

 

~キャンペーン詳細~

■特典
アクアドロップを購入された方に、個数分「撥水巾着」をプレゼント!

■キャンペーン開始日
5月10日(金)~限定枚数無くなり次第終了

■当選条件
キャンペーン開始日よりむす美オンラインショップにて
1.アクアドロップ商品をご購入の方
2.限定50個
アクアドロップと一緒に同梱してお送りいたします。
無くなり次第終了いたしますので、巾着が欲しい方は早めにアクアドロップをご注文ください。

■当選の確認
発送をもって当選とさせていただきます。
限定枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
「枚数終了」はブログにて発表いたします。

 

皆様が雨の日にご機嫌に過ごせますように♪

むす美オンラインショップからのお知らせでした。