2019年11月06日

11月プレゼントキャンペーン


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

ハロウィンが終わり、お店や街はクリスマスの雰囲気ですね♪

 

さてさて、11月8日(金)18時からキャンペーンが始まります。

プレゼント商品は、チーフサイズの可愛い風呂敷です。

 

プレゼントカウント中!

本日40名に達しましたので、キャンペーンを終了させていただきます。

たくさんのご参加ありがとうございました!

今回キャンペーン終了のお知らせが遅くなってしまいました。

終了後に応募していただいた方、今回は特別に他の商品を送らせていただきます。

よろしくお願い致します。

(2019.11.26)

——————————————————————————-

現在23名の方が当選いたしました。

プレゼントはあと残り17個になります。

(2019.11.19)

 

——————————————————————————-

先着40名様に「45こはれ森レッド」プレンゼント!

むす美オンラインショップで7,700円以上ご注文の方に、「45こはれ森レッド」をプレゼントさせていただきます。

(人気ながら生産終了した商品ですので限定数になります)

 

「45こはれ森レッド」お弁当包みはもちろん、

華やかな柄なのでクリスマスなどの小物のラッピングにもおすすめです。

~キャンペーン詳細~

■特典
「45こはれ森レッド」

■キャンペーン開始日
11月8日(金)18:00 ~ 無くなり次第終了

■応募条件
キャンペーン開始日時よりむす美オンラインショップにて
1.商品合計税込み7,700円以上ご購入の方
2.商品ページにて「応募する」を選択して注文いただいた方(1商品のみでOKです)
3.先着40名の方

※お一人様1枚まで(別の日にご注文いただいてもカウントされません)
無くなり次第終了いたします。お早めにご応募ください。

■当選の確認
発送をもって当選とさせていただきます。限定枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
「枚数終了」はブログにて発表いたします。

たくさんのご応募お待ちしております。

むす美オンラインショップよりご連絡でした。