2024年01月31日

※終了しました【レビューありがとうキャンペーン】2月1日よりスタート!


キャンペーンの概要

2024年2月1日より発売開始の新商品に合わせて、対象期間内に購入した商品へのレビューを投稿していただいた方に「竹久夢二ガーゼタオルハンカチ」からお好きな柄を1枚(660円相当)をプレゼント!

  • この商品を購入した決め手
  • 使った感想、気に入っているポイント
  • 使い方のアイデア(例:〇〇の時に役立った)

などなど、どんな内容でもかまいません。
むす美で商品を購入・使用した感想をシェアしていただけませんか?

■キャンペーン期間

2024年2月1日~3月31日
※オンラインショップ限定の開催です

■応募条件について

2023年8月1日以降】に購入された商品について、3月31日までにレビューをご投稿ください。

投稿後に表示される画面から「竹久夢二ガーゼタオルハンカチ」のお好きな柄がお選びいただけます。

※複数レビューを書いていただいた場合でも、プレゼントはおひとり様1回1枚のみです。

□■ 選べるハンカチのラインナップ ■□

つばき アカ
まめ ミズイロ
梅 ムラサキ
バラ マルチ
すずらん アカ
セレナーデ クロ

【ガーゼタオルハンカチの特徴】
厚すぎず薄すぎない生地は吸水性が高く小さめのバッグでも場所を取りません。
赤がアクセントになった柄が多く、可愛さと大人っぽさを兼ね備えたデザインです。

■プレゼントの発送について

ネコポスでの発送のため、お届け先は国内の住所に限ります。

商品のレビュー投稿と注文者様の確認後、先着順で発送いたします。

※2023年6月1日より、ネコポスの転送依頼の受付終了のため、必ずご注文時の住所と異なる場合は、お問い合わせよりメールにて新しいご住所をお知らせください。

お届け先住所変更(転送)時の運賃収受の開始および「宅急便転居転送サービス」の新規お申し込み受付の終了について

■応募方法について

2月1日(木)午前10時以降にレビュー投稿を完了すると、投稿後に表示される画面からお好きな柄がお選びいただけます。

※柄のご希望がない場合は、こちらでお選びした柄をお届けします。
※キャンペーン商品のギフト包装は致しかねます。

【会員登録済の方】

ログイン後、ご注文履歴からレビューを投稿。

【会員登録済でない方】

購入された商品ページの「レビューを書く」から投稿。


レビューの投稿手順

マイページにログイン後、「レビューを書く」ボタンから投稿できます。

会員登録されている方

【PCの場合】

レビュー投稿手順 PC

【スマホの場合】

レビュー投稿手順 スマホ

会員登録されていない方購入後に会員登録された方

購入履歴がありませんので、各商品ページから投稿ください。

①商品ページから「レビューを書く」ボタンをクリック

レビュー投稿手順 ゲスト

➁ゲストとして投稿

※「ゲスト」の場合は、投稿完了後に内容の編集ができません。

レビュー投稿手順 ゲスト

みなさまの投稿をお待ちしております♪