HOME > 新着情報 > 宝島社から、むす美監修MOOK本が発売!

宝島社から、むす美監修MOOK本が発売!


梅雨アクアドロップ巾着プレゼントキャンペーン

 

ついにお伝え出来ます!!!

この度、宝島社より
むす美ブランドブック『はじめての、ふろしき』が発売されることになりました!!

 

書店でもおなじみの「付録つき」のムック本

ついにむす美も発売です♪

商品ページはこちら>>

 

付録はおしゃれないちごバック

今回は、表紙にも掲載されている「いちごバッグ」が作れる【ふろしき+リング付】です!
デザインは、むす美のオリジナルアーカイブ「ka-mon」
和にも洋にも楽しんでいただける人気のシリーズからセレクトしました。

宝島社はじめてのふろしき

はじめての方にも使いやすいサイズ70㎝。
70㎝の風呂敷が一枚あれば、こんなことができて便利~!・・・と
生活のさまざまなシーンを写真で紹介しています。
手に取ったその日から 始まる新しいそして丁寧な暮らし。

 

人気モデルのKanocoさん

社内でもファンがいる人気モデルのKanocoさんが、誌面で素敵にふろしきを使ってくれています。

雑誌リンネルなどで活躍されております。

 

少しだけちらり

宝島社はじめてのふろしき

むす美ブランドの商品は、おしゃれなインテリアにも合うんです!

皆様のお持ちの商品もあるかもしれません。

探してみてくださいね♪

1枚でこんなに使える用途一覧も便利です♪

宝島社はじめてのふろしき

価格は、使い方BOOKと70cmふろしきとリング付きで1950円。

70cmふろしき1枚約1000円、リング約500円とすると、、、BOOK代は、、

だいぶリーズナブルにはじめてセットが手に入りますね♪

 

明日から店舗、こちらのオンラインからも販売開始いたします。

商品ページはこちら>>

 

 

数量に限りがございますので、お求めの方はお早めに!!

オンラインで欠品しても書店でお求めいただけますよ。

 

 

ブログトップ