2019年06月12日

いちごリングプレゼント企画開催!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

まだ梅雨模様が続いておりますが、
夏目前、一足先に夏のキャンペーンを開始日のご報告をいたします。

 

いちごリング残りカウント中

「いちごリング」残り全て無くなりましたのでキャンペーン終了させていただきます。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

(2019.6.26)

——————————————–

週末でプレゼント用の「いちごリング」残り5個となりました。

キャンペーン応募をお考えの方はお早めに♪

(2019.6.24)

——————————————–

この土日でプレゼント用の「いちごリング」残り9個となりました。

(2019.6.20)

——————————————–

この土日でプレゼント用の「いちごリング」当選が16名分決まりました。

残り14個になります。

(2019.6.17)

 

限定30個「いちごバッグをつくろう!キャンペーン」

むす美オンラインショップで7,560円以上商品をご購入いただいた方、

先着30名様に「いちごリング」(500円相当)を1個プレゼント!

選べる色は3色(商品注文時にキャンペーン用の選択項目でお選びください)

いちごリングプレゼント

 

いちごリングとは?

いちごリングプレゼント

いちごリングを使えば、お手持ちの風呂敷がころんと可愛い「いちごバッグ」に早変わり。

むすび目のリボンも可愛く、浴衣に合わせるバッグとしても最適です。

リング×ふろしきのパターンは100種以上!

浴衣の色や柄、その日のファッションに合わせ、着せ替え感覚でいちごバッグを作るのを楽しんでいただけます。

 

いちごバッグの作り方

商品に「いちごバッグのつくりかたの紙」も共に入っています。(裏には英語verも!海外の方にギフトもできます)

いちごリング

いちごバッグにおすすめのサイズ

いちごバッグに最適な風呂敷サイズは70cm90cm100~104cmです。

各サイズのふろしきをお持ちの方はサイズ別に着せ替えをチャレンジしてみてください。

 

いちごバッグにおすすめのシリーズ

いちごバッグにおすすめのシリーズはこちらです。モダンガールや夢二は浴衣に最適です。

ミナペルホネンなら洋服とおしゃれに合わせることができます。

モダンガール

モダンガールシリーズ

ミナペルホネン ちょうむすびふろしき

ちょうむすびシリーズ

伊砂文様

伊砂文様シリーズ

竹久夢二 ふろしき

竹久夢二シリーズ

 

キャンペーン詳細はこちら

■キャンペーン期間
2019年6月14日(金)~ ※いちごリング限定数無くなり次第終了

■応募条件
1.キャンペーン期間中、むす美オンラインショップで7,560円以上商品をご購入いただいた方
2.注文時、商品ページにて希望のリングの色を指定いただいた方
3.先着30名様

■当選の流れ
発送をもって当選とさせていただきます。

■注意事項
※お1人様につきプレゼント1個となります。
同じ注文者の方が2回目7,560円以上ご注文いただいても、2個目はプレゼント出来かねます。
※別商品ページで違う色を選択された場合、一番目の色を採用させていただきます。
※ご注文者様とは別の住所に発送の場合、
のちほど「いちごリング」のみご注文者様にお届けします。

※キャンペーン用の「いちごリング」はラッピングできかねます。

今年夏祭りに浴衣を着る予定の方は、ぜひリングをお得にGETして、

可愛いいちごバックでお出かけしてください♪

たくさんのご参加お待ちしております。

 

むす美オンラインショップよりご連絡でした。