2019年09月04日

9月プレゼントキャンペーン開催


9月プレゼント七衣ふきん

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

さてさて、9月6日(金)からキャンペーンが始まりますよ~♪

 

プレゼントカウント中!

本日30名に達しましたので、キャンペーンを終了させていただきます。

たくさんのご参加ありがとうございました!

今週中にプレゼントを発送させていただきますので、楽しみにお待ちください。

(2019.9.30 13:20)

 

——————————————————————————-

現在25名の方にレビュー投稿していただきました!

プレゼントはあと残り5個になります。

(2019.9.26)

 

——————————————————————————-

現在18名の方にレビュー投稿していただきました!

プレゼントはあと残り12個になります。

(2019.9.19)

 

9月6日より「オンライン9月限定企画」開催!

8~9月中にむす美公式オンラインショップで購入いただいた商品にレビューを書いていただいた方の中から、先着30名様に可愛い七衣ふきんをプレゼントいたします。

・風呂敷を使った感想
・大事な方へのプレゼントした際のエピソード
・風呂敷の使い方のアイデア

などなど、個性的なエピソードもお待ちしております!

七衣ふきん柄4種類】30名様
・Kata Kata ライオン オレンジ
・Kata Kata ネコ ブルー

・竹久夢二 タンポポ キイロ
・竹久夢二 枝梅 ムラサキ

9月プレゼント七衣ふきん※柄はお選びいただけませんのでご了承お願いいたします。

 

七衣ふきんとは

9月プレゼント七衣ふきん

9月プレゼント七衣ふきん 七枚の蚊帳生地を縫い合わせて作られる『七衣ふきん』は高い吸水性柔らかい手触りが特徴のふきんです。使えば使うほど柔らかくなり、初めは食器拭きや台拭きとして、使い古してからは雑巾として長く護持用いただけます。多用途で定期的に取り換えて使用するふきんは日々のささやかなギフトとしてもお勧め。

大きく大胆なイラストで、キッチンがおしゃれで楽しい雰囲気に。

日々の家事を楽しくしてくれます♪

 

~キャンペーン詳細~

8~9月中にむす美公式オンラインショップで購入いただいた商品にレビューを書いていただいた方に、七衣ふきんをプレゼントいたします。

■特典
「七衣ふきん」(600円相当)

■キャンペーン期間
2019年9月6日(金)~※枚数無くなり次第終了

■応募条件
1.2019年8月~9月中にむす美オンラインショップで商品をご購入いただいた方
2.購入商品のレビューを書いていただいた先着30名様
※会員登録し忘れた方は、ゲストとして投稿し、メールにて「注文者名」をご連絡ください。

■当選の流れ
発送をもって当選とさせていただきます。
レビューとご注文者の確認後、随時プレゼントを発送させていただきます。
(ブログにて当選された方のニックネームを発表する予定です。)

※柄はお選びいただけませんのでご了承お願いいたします。
※1名につきプレゼント1枚となります。

たくさんのご参加お待ちしております。

★★★レビュー投稿はこちらから★★★

https://c26.future-shop.jp/fs/furoshikimusubi/Login.html

マイページにログイン後、「商品のレビューを書く」ボタンから投稿できます。
※「注文履歴を見る」ボタンではありません。

会員レビュー書き方

 

※注文前に会員登録されていない方は、「購入商品」が無い状態ですので、各商品ページの「レビューを書く」ボタンから投稿し、コチラから投稿した旨と「注文者名」をお知らせください。お知らせが無い方は注文者との確認が取れませんので、プレゼント応募対象者となりません。ご注意ください。

レビュー書き方

レビュー投稿を知らせる方はコチラから>>

むす美オンラインショップよりご連絡でした。