2019年04月09日

4月のプレゼントキャンペーン開催!


プレゼントキャンペーン

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

 

京都はただいま桜満開中でございます!

そんなほっこりするこの時期に、4月のキャンペーンのお知らせです。

 

限定枚数終了いたしましたので、
キャンペーンを終了いたしました。
投稿していただいた皆様ありがとうございました!!
5月も嬉しいプレゼントキャンペーン開催するのでチェックしてくださいね♪
(2019.4.18)

 

「春のレビューありがとう企画」!!

3~4月中に購入いただいた商品にレビューを書いていただいた方の中から、先着15名様katakataシリーズの小風呂敷をプレゼントいたします。

・風呂敷を使った感想
・大事な方へのプレゼントした際のエピソード
・風呂敷の使い方のアイデア

などなど、個性的なエピソードもお待ちしております!

【kata kataチーフ(50cm)デザイン4種類】15名様
・くまととり イエロー
・くまととり ブルー
・ナガスクジラ ピンク
・ナガスクジラ ブルー

各種3~4枚ずつございます。katakataプレゼント

~キャンペーン詳細~

商品にレビューを書いていただいた方の中から小風呂敷をプレゼントいたします。

■特典
「50 kata kataむすび」(小風呂敷)をプレゼントいたします。
※定番商品とは別の生地になります。

(50cmサイズ … お弁当や小物などを包んでいただけるサイズです。)

イメージ

katakataむすび
カタカタ
カタカタ

■キャンペーン期間
2019年4月10日(水)~※枚数無くなり次第終了

■応募条件
1.2019年3月~4月中にむす美オンラインショップで商品をご購入いただいた方
2.購入商品のレビューを書いていただいた方
※会員登録し忘れた方は、ゲストとして投稿し、メールにて「注文者名」をご連絡ください。

■当選の流れ
発送をもって当選とさせていただきます。
レビューとご注文者の確認後、随時プレゼントを発送させていただきます。
(ブログにて当選された方のニックネームを発表する予定です。)

※小風呂敷のデザインはお選びいただけませんのでご了承お願いいたします。
※1名につきプレゼント1枚となります。

たくさんのご参加お待ちしております。

むす美オンラインショップよりご連絡でした。

 

★★★レビュー投稿はこちらから★★★
https://c26.future-shop.jp/fs/furoshikimusubi/Login.html

マイページにログイン後、「商品のレビューを書く」ボタンから投稿できます。
※「注文履歴を見る」ボタンではありません。

会員レビュー書き方

 

※注文前に会員登録されていない方は、「購入商品」が無い状態ですので、各商品ページの「レビューを書く」ボタンから投稿し、コチラから投稿した旨と「注文者名」をお知らせください。お知らせが無い方は注文者との確認が取れませんので、プレゼント応募となりません。ご注意ください。

レビュー書き方

レビュー投稿を知らせる方はコチラから>>