2019年06月28日

7月プレゼントキャンペーン開催!


7月プレゼントキャンペーン

もうすぐ夏本番!

ということで、7月のプレゼントキャンペーンのお知らせです。

 

本日、ガーゼアイテム限定枚数終了いたしましたので、キャンペーンを終了となります。

ご応募いただいた皆様誠にありがとうございました!

(2019.7.22)

 

7/5(金)からプレゼントキャンペーン開始!

30枚限定!

7,560円以上商品をご購入いただいた方に、ガーゼアイテムをプレゼント!

今年も暑くなりそうな予感の「令和の夏」。

むす美オンラインから、汗ふきや手洗い用に、肌にやさしいガーゼ生地の手拭いとハンカチをプレゼント!

30枚限定なので早いもの勝ちです!

プレゼントキャンペーン
プレゼントキャンペーン

 

ガーゼ手拭い・はんかちとは

ガーゼ素材でできた、やさしい肌触りの手拭い。

使うたびにより風合いが柔らかくなります。

さらさらとしていて夏に便利な素材です。

日常使いはもちろんのこと、デザインが可愛いのでちょっとしたプチギフトにも人気です。

ガーゼてぬぐい商品一覧はこちら>>

※プレゼント用のものは非売品の柄もございます。

 

キャンペーン詳細はこちら

7,560円以上商品をご購入いただいた方に、ガーゼアイテムをプレゼント!

■キャンペーン期間
2019年7月5日(金)~ ※限定数無くなり次第終了

■プレゼント

「ガーゼてぬぐい」(約34cm×88cm)もしくは

「ガーゼはんかち」(約35×35cm)

(あじさい、ミモザ、藤の花、かきつばた、金魚、千鳥等数種類があります)
※種類・柄は選べません。
※非売品の柄もございます。

■応募条件
1.キャンペーン期間中、むす美オンラインショップで7,560円以上商品をご購入いただいた方
2.注文時、商品ページにて「応募する」を選択いただいた方
3.先着30名様

■当選の流れ
発送をもって当選とさせていただきます。

■注意事項
※お1人様につきプレゼント1個となります。
同じ注文者の方が2回目7,560円以上ご注文いただいても、2個目はプレゼント出来かねます。
※ご注文者様とは別の住所に発送の場合、
のちほどプレゼントのみご注文者様にお届けします。
※キャンペーン用の「ガーゼ」はラッピングできかねます。

 

暑い夏が少しでも涼しく楽しくなりますように♪

たくさんのご参加お待ちしております。

 

むす美オンラインショップよりご連絡でした。