2019年08月20日

カゴバッグをカバーリングしてお出かけ♪


オーガニック

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

皆様、お盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか。

 

オンライン担当・山本も1週間お休みをいただき、

ずっと欲しかった「MUSUBI ORGANIC(ムスビオーガニック) 」を友達とおそろで買い、京都をぶらりしてきました。

私は「100 MUSUBI ORGANIC【帯付】 まる ピンク」

100 MUSUBI ORGANIC【帯付】 まる ピンク

友人は「100 MUSUBI ORGANIC【帯付】 しかく ブルー」

100 MUSUBI ORGANIC【帯付】 しかく ブルー

 

私はカゴバックを着せ替え感覚でカバーリング。

オーガニック

友人はしずくバックを作りました。

オーガニック

MUSUBI ORGANIC(ムスビオーガニック) 」は、柄はシンプルで発色が綺麗なのでファッションの一部としても使えます。

この日は青空に映えてとてもかっこよかったです♪

秋の行楽シーズンのお出かけにもおすすめです。

 

ちなみにこの日訪れたのはずっと行きたかった「d&department kyoto」。

なんとこのお店、「佛光寺」というお寺の中にあるんです。

暑い日でしたが、入るとお寺だからか清々しい空気でとても癒されました。

D&Department

お参りもして、

店舗の横にある和の空間が落ち着く食堂で、体に優しいランチをいただきました。

 

ぜひ、京都観光の際には寄ってみてください。

 

むす美オンラインショップよりお知らせでした。