2019年09月24日

『所さんお届けモノです!』にて紹介いただきました!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

京都は朝夕少し涼しくなってきました。

先日TVにむす美の商品が紹介されたので、ご報告です!

 

『所さんお届けモノです!』にて紹介いただきました。

9/22(日)に『所さんお届けモノです!』(MBS/TBS 日曜17:00)にてむす美商品が紹介されました!

「原宿」のガイドブックには載っていない「新名物特集」です。
横澤夏子さんが風呂敷専門店の「むす美」東京店をリポートしてくれました。
そこでご紹介させていただいたのは、便利な「ふろしきパッチン」です。

ふろしきパッチン PP ホワイト

ふろしきパッチン PP ホワイト

弊社のアートディレクター山田悦子が、横澤夏子さんの前で「ふろしきパッチンバッグ」を

作ってみせたところ、大変感動していただきました。

見逃し配信はこちら>>>

 

スタジオではコチャエも登場!

スタジオではコチャエシリーズがずらりと並び、

清水ミチコさん「48 どうぶつコチャエ【帯付】 ネコ ピンク/ブルー」を包んで見せてくれました。

これですね♪

結び目が耳になってて可愛いのです!!

 

新井恵理那さんのインスタグラムも

インスタグラムで新井恵理那さんもコチャエと一緒にぱちり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

たくさんあって悩んじゃう(・∀・) 本日 9/22の『所さんお届けモノです!』(MBS/TBS 日曜17:00)は! 「原宿」のガイドブックには載っていない新名物特集です! 横澤夏子さんが「表参道ガーデン」や風呂敷専門店の「むす美」など、知られざる名店をリポートしてくれます!(*^o^*) 収録後、わたしもお店で残暑見舞いの贈り物を買いに行きました♪ステキなデザインの上、機能性抜群のふろしきがたくさんあって悩みましたが、とても喜ばれましたよー♪ #所さんお届けモノです #表参道ガーデン #むす美 #所ジョージ #田中卓志 #清水ミチコ #横澤夏子 #新井恵理那

新井恵理那さん(@elina_arai)がシェアした投稿 –

 

むす美オンラインショップよりお知らせでした。