2020年01月06日

2020年1月プレゼントキャンペーン


1月キャンペーン

新年明けましておめでとうございます。

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

皆様、お正月はゆっくり休めたでしょうか。

2020年はオリンピック、パラリンピックを控えており、日本が賑やかな1年になりそうですね♪

 

さてさて、新年早速 1月7日(火)からキャンペーンが始まります。

プレゼント商品は、「干支チーフ」

めでたい干支「庚子(ねずみ)」柄チーフサイズの可愛い風呂敷です!

 

プレゼントカウント中!

先着30枚全て無くなりました!

当選いただいた方おめでとうございます!

残念ながら間に合わなかった方は申し訳ございませんでした。

プレゼントキャンペーンは定期的に行っておりますので、

またチェックしていただければと思います。

(2020.1.9)

——————————————————————–

人気のためチーフ残り3枚となりました!

ご希望の方はお早めに!

(2020.1.9)

 

先着30名様に「干支チーフ」プレゼント!

1月キャンペーン

「干支チーフ」約48cm、綿100%。

チーフとしてはもちろん、1年間お部屋に飾る用としても毎年人気のシリーズです。

色は「シュ」と「マッチャ」の2色。(色はお選びいただけませんのでご了承ください)

新元号「令和」とねずみのコラボレーションです。

 

1月キャンペーン

 

~キャンペーン詳細~

■特典
「干支チーフ」

■キャンペーン開始日
1月7日(火)12:00a.m. ~ 無くなり次第終了

■当選条件
キャンペーン開始日時よりむす美オンラインショップにて
1.商品合計税込み7,700円以上ご購入の方
3.先着30名の方

※お一人様1枚まで(別の日にご注文いただいてもカウントされません)
※色はお選びいただけません。

商品と一緒に同梱でお送りさせていただきます。
無くなり次第終了いたしますので、チーフが欲しい方はお早めにご注文ください。

むす美オンラインショップよりご連絡でした。