2020年06月10日

お父さんにプチギフト!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

緊急事態宣言が解除され、お店の再開などが進む中、むす美店舗も営業を再開しております。お仕事の時短勤務もだんだん通常の時間に戻りつつある方もおられるのではないでしょうか。

 

6月21日は父の日

がんばっているお父さんに、感謝の気持ちを伝えませんか?

お酒が好きなお父さんには普段は飲まないクラフトビールや輸入ビールなど小瓶(写真は約330ml)ならさっと50cmシンプルバッグにしたあと中央を持ち手にして結べばプレゼントが新鮮!

 

50アール・ブリュットふろしき 風 チャコールグレー

 

 

また瓶2本包み50cmでアレンジ!缶ビールもかわいく2本ラッピングできます。

 

 

50野老むすび PPP唐草 白

 

甘いものが好きなお父さんには箱ラッピング。

 

MUSUBI+48 チェック ネイビーミックス

 

ふろしきのいいところはラッピングにも使えてその後も使えるのが魅力。

今回ご紹介した50cmのサイズはお弁当包みやティッシュボックスカバーにもお使いいただけます。 

プチギフトにぜひふろしきを使ってみませんか?

包み方はYoutubeチャンネルをチェック!色々な包み方をご紹介しています。

 

以上、むす美オンラインショップよりお知らせでした。