HOME > 新着情報 > 新柄「kata kataむすび」入荷のお知らせ

新柄「kata kataむすび」入荷のお知らせ


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

本日28日18時30分~販売の新柄「kata kataむすび」のご案内です。

kata kataむすびは、型染アーティストkata kataとのコレボレーションによって生まれた、かわいらしく愉快な動物たちをモチーフとしたシリーズです。

今回の新柄では、世代を超えて高い人気を誇り、動物園・水族館でも定番のラッコとコアラがメインに描かれています。
これまでの柄は動物が大きくメインに描かれたデザインだったのに対し、今回の新柄では、動物を小さめに複数配置し、背景にもこだわったことで、家族、仲間とのつながりやストーリー性がより一層感じられるデザインになっています!

 

ラッコとコアラの2種が登場です。こうして結んでリュックにしてもかわいい!

 

 

大きな昆布にまもられて、潮の流れもいっそう穏やか。家族みんなでゆったりしているラッコです。赤ちゃんラッコ もそろそろお昼寝の時間です。
ラッコの一家、魚、かに、ウニ、ヒトデ、タコなど、様々な生き物が賑やかに描かれています。

 

 


コアラがユーカリの樹の上で風が通り過ぎるのを待っています。さわさわ揺れるユーカリの葉っぱが青々していて美味しそう。
ユーカリの樹の上で生活するコアラが描かれています。その他にもオウムやリスなど、森の仲間も一緒です。

 

ぜひどうぶつとたのしい毎日を送りませんか?

 

 

ブログトップ