2020年11月10日

【動画付き】肌寒い日はミナ ペルホネンちょうむすびシリーズであったか秋冬コーデ。


ちょうむすび ウールー

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
肌寒くなってきて薄手のコートやストールがかかせないシーズンですね。

ふろしきでも100cmなら、はおったり、ひざかけにしたり、
あったか秋冬コーデをお楽しみいただけますよ!

ミナ ペルホネンならおしゃれのワンポイントにも♪

 

ミナペルホネン ウールー

薄手のウール素材ですので、軽くやわらかい風合いが特徴です。

100 ミナペルホネン ウールー
薄手のウールで出来たふろしきです。ギフトにもおすすめの特製の箱に入っています。
(※お洗濯は専門のクリーニング店にご相談ください。)


 

100 ミナペルホネン ウールー  flower basket グリーンミックス

肌寒いこの季節、さっと羽織って寒さを緩和。秋冬のコーディネイトにもぴったりです。

flower basket
花かごに入れられた花たちの重なり合った色が光のシルエットのように新たな光を放つようすを表現した色と色の重なりが美しいカラフルなテキスタイルです。
ひざ掛けとしてもおすすめです。

snow candle 
降り積もる雪に彩られた森に月の光が届くと、まるでキャンドルを灯すように木々が光を放つようです。
静かな冬の夜の風景が浮かんでくるような1枚です。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ミナペルホネン リネンエンブロL

 リネン(麻)100%でナチュラル感が特徴の生地に、「choucho」の刺繍を施しました。
さまざまな愛らしい蝶々が ひらひらと舞うデザインです。
サブバッグとして合わせてもかわいらしい1枚です。
ストールとして首に巻いても華やかな1枚。

※【注意事項】リネン素材は、水洗いしますとシワになりやすく、多少縮む性質ですので、汚れた際はドライクリーニングを推奨しています。

ぜひ秋冬のコーディネイトに取り入れてみませんか?