2014年09月08日

のどかな光景〜 そんな時に使える1枚!撥水加工の風呂敷


みなさま、こんにちは!むす美オンラインの店長 川城です(^0^)

先日の日曜日、とある滋賀県の山の中にあるごはん屋さんまで
気分転換がてら出かけてきました〜

天気もよく 山道の脇に生えているススキは
ほどよい風になびき…
川のせせらぎを横目に到着した先がココ↓ 安曇川 秦山寺 「ソラノネ紀伊国屋」

①image

 

 

 

あ… のどか。

そしてもう1枚

2image

 

 

 

 

 

なんだかカントリー映画に出てきそうな光景です。

新鮮な空気が何とも気持ちがいい!!

これは屋外の草むらにシートを広げて食べられるようにご丁寧においてあるラグマット。

とってつけですが、風呂敷も大判サイズならシート代わりにもなるんですよ。。。

最近の天気は急に雨が降ったりしますが、これなら大丈夫!

撥水加工されたアクアドロップ風呂敷は雨風しのげて、

しかもシートにもいや!バックにも使える優れもの!

ぜひ、1枚持っていると便利ですよ。

10221-1

 

 

 

 

http://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/c/series01

京都のふろしきメーカーむす美(山田繊維株式会)オンライン店長 川城でした♪