2020年11月18日

【動画あり】ママのふろしき使いをピックアップ!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

ふろしきはお子さまのお誕生日や出産祝い、内祝いにも大変人気です。

 

このたび新たに「ママが使う風呂敷の1日 」と題しましてママのふろしき使いを動画でピックアップ!

使用商品

100cmアクアドロップ(撥水風呂敷)

100cm ミナペルホネン 綿GA両面

104cm kata kataむすび

50 kata kataむすび

 

お子さまとママとの毎日をサポートしてくれるふろしき。

ぜひご活用ください^^

ママの嬉しい声続々!

・1歳のお祝いで一升パンを背負った後色々な使い道が出来ると思った!(30代女性)

・デザインのクマ(kata kataむすび)が可愛かったし1歳の息子にピッタリだと思ったから(20代女性)

・ゴリラのリュックにできるところが可愛かった。(30代女性)・デザインの色や柄が、子どもが一升餅を背負ってもかわいいし、将来的にも使えそう!(30代女性)

一升餅用にと、大きくなっても長く使えるふろしきが好評です。

 

使用商品 104 kata kataむすび ゴリラ グリーン

 

お子さまのお名前を名入れしてプレゼントする方も多数!

自分の持ち物にお名前が入るときっとお気に入りのものになりますよ!
オンライン店長石原も友人のギフトに名入れをしてプレゼントをするのが定番になっています。

※オンラインでは刺繡の糸のお色は白一色となっております。ご了承ください。店頭での名入れはコチラ

使用商品 104 kata kataむすび くまとさけ グリーン

※同じデザインで撥水加工商品(アクアドロップ)もございます。→★コチラ

 

寝相アートにしてたのしむお写真。kata kataむすびでの寝相アートやリュックが人気です!