2020年12月23日

年内までに届けてもらうには?27日までにご注文を!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

12月に入り、せわしなく走る姿を多くみかける季節になってきました。

 

そんなシーズンで「年内までに届けてください!」というご要望が多くなってきました。

オンラインでは通信欄にご希望日を記入いただければ可能な範囲でご準備が可能です。

※ご希望日が選択できない場合は通信欄にご記入をお願い致します。

 

 

また年内にお届けをご希望の方は

12月27日までのご注文をお願い致します。

※ペンテックス(顔料プリント)、刺繍はご注文いただきましても年明けの仕上がりとなります。

 

お重を包むには70cmが最適。華やかなお正月にふろしきをぜひ!

お正月前にすべりこみ入荷!

70福コチャエ

金銀加工がほどこされたこだわりのシリーズです。

 

パールが施されたおめでたいふろしき。70 ハレ包み

70cmはこうしたお包みにも使用できますが普段使いにも最適なサイズです。

詳しくはこちらのブログをチェック!→お正月・おせち料理のお重包みにオススメ風呂敷BEST3

 

 

ちょうむすびミニタオルプレゼントも好評開催中!25日まで!

応募方法など詳しくはコチラ

 

みなさまにたのしいお正月がやってきますように。

むす美オンラインショップもささやかながらお手伝いできれば幸いです。