HOME > 新着情報 > 肌寒い日は素材選びにこだわって、ふろしきであったか秋冬コーデ②

肌寒い日は素材選びにこだわって、ふろしきであったか秋冬コーデ②


肌寒くなって、羽織りものに薄手のコートやストールが欠かせないシーズンになりました。ふろしきでも100cmなら、羽織ったり、ひざかけにしたり、あったか秋冬コーデをお楽しみいただけます。おうちの中でも、クッションカバーや気になるところの目隠しなど、インテリアアイテムとして役立ちます。服を選ぶのと同じように、ふろしきでも柄や素材選びにこだわってみませんか?

 

秋冬のおすすめアイテムその②をご紹介します。

おすすめその②:MUSUBI+チェック

むす美が提案する現代の暮らしにフィットする新しいふろしきのシリーズMUSUBI+

カラフルで大きなチェックのふろしきは、マス目ごとに色が異なるだけではなく、3種類の織りのタイプを組み合わせているのが特徴。

 

3配色3サイズあり、ふろしきとしてバッグやラッピングなど様々な用途でお楽しみ頂けます。

ふんわりやわらかな柔軟加工を施しているので、肌触りも心地良い1枚。

温もりある質感はクッションカバーにもおすすめです。

MUSUBI+100 チェック レッドミックス

 

カラフルで大きなチェック模様は、マス目ごとに色・織り方が異なるので、包む方向によってさまざまな表情を楽しんでいただけます。

MUSUBI+100 チェック ネイビーミックス

MUSUBI+70 チェック【帯付】 グリーンミックス

 

落ち着いた色合いの為、チェックでもカジュアルにならず大人っぽい仕上がりです。

サイズ、カラーリングが豊富なので、男女問わず使用でき、ギフトにもおすすめです。

おしゃれなふろしきを秋冬のコーディネイトに取り入れてみませんか?

 

▶秋冬おすすめアイテムその①【ウールー】のご紹介はこちら↓↓

ブログトップ