2015年06月09日

父の日はおもしろお風呂敷で★


「父の日はおもしろお風呂敷で★ 」

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

とうとう関東地方も梅雨入りしましたね☂

 

とたんに雨降り☂ですねえ。

 

父の日は梅雨の真っ只中だったのだなあと再認識です!

そんな父の日にお勧めギフト★

 

h27.06.9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

68ぶらさがりコチャエ

(左;ナマケモノ/イエロー隠し包み、右;コウモリ/クロ・ドーナッツバッグ)

 

お母さんより恥ずかしがりやのお父さんに クスッと笑っちゃうような

COCHAEおもしろお風呂敷で気軽にプレゼントはいかがでしょう?

 

こちらの ぶらさがりコチャエ の風呂敷は、動物がユーモラスに描かれたデザインのお風呂敷

うまく★おもしろい箇所に動物の顔が出るように包めると

思わずクスッと笑っちゃう♪

柄はコウモリ・ナマケモノ の他、サル がありますよ♪

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」事務のヤマグチでした☆