2015年07月08日

憂鬱なこんな時期に撥水ふろしきの使い方♪


「憂鬱なこんな時期に撥水ふろしきの使い方♪」

おおきに~☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

今年の梅雨は長雨が続きますねえ。

丸一日雨というわけでもないけれど、一日の中で何時間は雨が降っています。

 

こんな天候だと、ちょっと体が訛ってきたなと感じたり…

憂鬱な気分の気分転換も兼ねて ウォーキングとかジムとか

少し身体を動かしてみたくなりますねえ。

 

そんな時にオススメなのがこちら★

h27.07.8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100 こはれ アクアドロップ(ハチドリ/グリーン)

http://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/c/series01

 

コンパクトなバッグの中身は、着替え・タオルやウェアー

かわいいふろしきバッグに入れたら、体を動かすのも楽しくなっちゃいますよねえ♪

 

h27.07.8.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この風呂敷、撥水加工をほどこしてあるので 汗で濡れたウェアーや

タオルをそのまま包んで バッグinしても他のものが濡れませんよ。

 

激しくなければ、雨も弾きます!

 

ちょっと憂鬱なこの時期にかわいいふろしきと一緒に、いろいろなことにチャレンジしていきたいですねえ★ミ

 

 

それでは☆  風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆