2020年02月10日

2月プレゼントキャンペーン開催!!


2月プレゼントキャンペーン 刺し子

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

京都は2月8,9日の土日に雪が降りました。

今年は暖冬で雪は見れないと思ってたので、ちょっと嬉しかったです。

寒いのはつらいですが、雪が積もると「冬の京都」らしくなり景観に趣がでて素敵なんです。
冬 雪 京都

さてさて、今月のプレゼントキャンペーンのお知らせです!

 

プレゼントカウント中!

先着40枚全て無くなりました!

休み中の2/22(日)お昼12:30時点で限定数達しましたので、キャンペーンを終了させていただきます。

22日12:30以降に応募した方は残念ながら当選とはなりませんので、ご了承お願い致します。

当選いただいた方おめでとうございます!

プレゼントキャンペーンは定期的に行っておりますので、

またチェックしていただければと思います。

(2020.2.25)

——————————————————————————-

現在合計35名の方が当選いたしました!

プレゼントはあと残り5個になります。

欲しい方はお早めにご注文ください。

(2020.2.21)

 

——————————————————————————-

現在22名の方が当選いたしました!

プレゼントはあと残り18個になります。

欲しい方はお早めにご注文ください。

(2020.2.17)

 

——————————————————————————-

 

 

先着40名様に「50cm刺し子風呂敷」プレンゼント!

むす美オンラインショップで7,700円以上ご注文の方に、「50cm刺し子風呂敷」(800円相当)をプレゼントさせていただきます。(人気ながら生産終了した商品ですので限定数になります)

柔らかい素材なので結びやすく手になじみます。
お弁当包みランチョンマットに活躍します♪

2月プレゼントキャンペーン 刺し子

 

「刺し子ふろしき」

むす美の刺し子ふろしきは、「刺し子」という伝統的な技法を使い、現代のライフスタイルにあった色合いや素材で表現いたしました。
両面使えるダブルガーゼの、ナチュラルでふんわりとした心地よさです。

(サイズ:約50cm  素材:綿100%)

 

「刺子」とは…もともと「もったいない」の精神から生まれた、布の補強のために布地に糸で細かく刺し縫く技法です。 そこに日本人の美意識が加わり、デザインとしての美しさを作りあげていきました。むす美ではその伝統的な技法を使い、現代のライフスタイルにあった色合いや素材で表現いたしました。

2月プレゼントキャンペーン 刺し子

 

応募条件を満たした方に、3色のいずれかをプレゼント。

色はお選びいただけません。ご了承よろしくお願い致します。

2月プレゼントキャンペーン 刺し子

「50cm刺し子風呂敷」は両面使える十字刺し子風呂敷

ダブルガーゼの、ナチュラルでふんわりとした心地よさ。

結びやすく手になじみお弁当包みはもちろん、ランチョンマットにもおしゃれです。

 

~キャンペーン詳細~

■特典
「50cm刺し子ふろしき」

■キャンペーン開始日
2月11日(火)~ 無くなり次第終了

■応募条件
キャンペーン開始日時よりむす美オンラインショップにて
1.商品合計税込み7,700円以上ご購入の方(送料や手数料は含まない)
2.商品ページにて「応募する」を選択して注文いただいた方(1商品のみでOKです)
3.先着40名の方

※お一人様1枚まで(別の日にご注文いただいてもカウントされません)
無くなり次第終了いたします。お早めにご応募ください。

■当選の確認
発送をもって当選とさせていただきます。限定枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
「枚数終了」はブログにて発表いたします。

たくさんのご応募お待ちしております。

 

むす美オンラインショップよりご連絡でした。