2023年01月26日

【にゃんにゃんにゃん キャンペーン】レビュー投稿でねこタオルをプレゼント!


~キャンペーンの内容~

新商品発売を記念して、オンラインで商品を購入後、商品についてレビュー投稿をしていただいた方を対象に、人気の「kata kataふわふわタオル 猫と毛糸」をプレゼント。

応募方法について

①期間中にむす美オンラインショップで商品を購入する。

➁①での購入商品について、レビューを投稿する。

【会員登録済の方】
・ログイン後、ご注文履歴からレビュー投稿

【会員登録済でない方】
購入された商品ページの「レビューを書く」から投稿
・投稿後、お問い合わせにて「注文者名」をお知らせ。
※お知らせが無い場合は確認が取れないため、プレゼントの発送を致しかねます。

※複数レビューを書いていただいた場合でも、ふわふわタオルのプレゼントはおひとり様1枚のみです。

・この商品を購入した決め手
・使った感想、気に入っているポイント
・使い方のアイデア(例:〇〇の時に役立った)

など、むす美で商品を購入・使用した感想をシェアしていただけませんか?

■開催期間

商品購入期間:2023年2月1日

レビューを投稿期間:2023年2月1日~3月31日

キャンペーン商品の発送について

商品のレビュー投稿と注文者様の確認後、先着順で発送致します。

※キャンペーン商品のギフト包装は致しかねます。

※ネコポスでの発送のため、お届け先は国内の住所に限ります。


【kata kataふわふわタオルの特徴】

型染アーティストkata kataによるかわいらしくも愉快な動物たちと、
むす美のコラボレーションにより誕生した人気のシリーズです。

大きな毛糸をコロコロ。好奇心旺盛なネコの愛らしいデザイン。

裏面は無撚糸で織られたタオル生地を使用。ふわふわの柔らかい肌触りで吸水性にも優れています。

モチーフ付きの紙帯付きでプチギフトとしても人気です。


■レビューの投稿手順

●会員登録されている方

マイページにログイン後、「レビューを書く」ボタンから投稿できます。

購入前に会員登録されている方

ログイン後

【PCの場合】

【スマホの場合】

●会員登録されていない方

※会員登録する前にご注文された方、「購入商品」が無い状態ですので、各商品ページの「レビューを書く」ボタンから投稿し、お問い合わせから投稿した旨と「注文者名」をお知らせください。お知らせが無い方はレビューされた時のニックネームと注文者様と照合が取れない為、プレゼント対象者となりません。ご注意ください。

購入後に会員登録された方

購入履歴がありませんので、各商品ページから投稿ください。

①商品ページから「レビューを書く」ボタンをクリック

➁ゲストとして投稿

※「ゲスト」の場合は、投稿完了後に内容の編集ができません。

③メールにてレビューを投稿した旨をお知らせください

※「ゲスト」の場合は、ニックネームでの投稿になるので、注文者様との確認がとれません。お問い合わせより「レビューされたニックネーム」と「注文時のお名前」をお知らせください。

≪レビュー投稿のお知らせはコチラから(商品購入後に会員登録してレビューをされた方)≫

みなさまの投稿をお待ちしております♪