2023年01月27日

【シーンから選ぶ】サイトのリニューアルしたポイントをご紹介➁


むす美オンラインショップでは、2022年12月にサイトを大幅にリニューアルしました。

お客様のそれぞれ気になるところから商品を見つけていただけるようになった「デザインから選ぶ」「シーンから選ぶ」「サイズから選ぶ」…などのページがどのような想いでどんなふうに新しくなったのかをご紹介します。

今回は1/12(木)ご紹介した「デザインから選ぶ」に続く第二弾。

「シーンから選ぶ」

ふろしきは使うシーンによって、最適な素材やサイズ、デザインが変わります。目的にピッタリのふろしきを探すお手伝いをいたします。

シーンに合わせたおすすめのシリーズ紹介や使い方・結び方も紹介していますので、今日からすぐ活用していただけます。

デザイン・素材・機能を活かした現代に日常生活に合ったシーンから、あなだだけのお気に入りの商品が見つけられます。

毎日つかうシーンのふろしきを探している場合は、イメージ画像の上でクリックするだけ。使いたいシーン合うおすすめのシリーズが見つかります。

すでにご利用いただいたお客様も、これからご利用いただくお客様も、むす美のふろしきをお探しの時には、ぜひ一度お試しください。

みなさまにご利用いただきやすいショップを目指し、これからもサイトのサービスの改善を重ねてまいります。
これからも、むす美オンラインショップをご愛顧くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。