2023年02月24日

【期間限定キャンペーン】「ふろしき防災」リーフレットをプレゼント!


「2011年3月11日」に発生した東日本大震災から、12年が経とうとしています。当時の記憶と教訓を今に活かせるよう、風呂敷専門店むす美に出来ることを考えました。

【キャンペーン期間】

2023年3月1日(水)~2023年3月31日(金)

※商品をご購入のお客様おひとり様につき、1枚【ふろしき防災】リーフレットをお付けいたします。
※ギフトでご利用の際は通信欄にてお知らせください。

防災リーフレット_表
防災リーフレット_裏

そんな災害時に役立つ100cmふろしきの活用法11種を、1冊のリーフレットにまとめました。
イラストを見るだけでも手順はわかるようになっていますが、QRコードを読み取ると動画ですぐに確認できます。

ふろしきは、防寒の羽織りモノ・避難時のリュックの代用・プライベートスペース用の仕切りや目隠しなど、非常時にも多用途に役立ちます。

●おうちの非常用持ち出し袋の中

●いつも持ち歩くバッグの中

●職場のデスクの引き出し

など、いざという時にサッと取り出せる場所で、お持ちの100cmふろしきと一緒に【ふろしき防災】リーフレットを置いていただけると幸いです。

【使用商品】
・100 アクアドロップリサイクル レスキュー How to グリーン (撥水加工)

【ふろしき防災】活用法は、YouTubeで公開中!