2018年05月23日

6月のキャンペーンはアクアドロップ巾着です


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

ご好評いただいております、プレゼントキャンペーン♪♪

6月はアクアドロップ(撥水加工)の風呂敷をご購入の皆様に、
「アクアドロップ風呂敷」1枚につき、1枚の「アクアドロップ巾着」をプレゼントさせていただきます。
(※つまり、5枚のアクアドロップ風呂敷をご購入の場合、5枚の巾着をプレゼントです。)

これからの梅雨の季節に、アクアドロップは風呂敷も巾着も活躍する事間違いなしです。

アクアドロップの風呂敷は巾着に入りますので、濡れた時や汚れた時にも鞄を汚さず収納できます。
またこの機会に、ギフトとしてお考えの方には素敵なプラスαとして添えて頂けます。

人気のシリーズを含め、多彩なラインナップが揃っています。

【期間】
6/1(金)~6/30(土)までの受付です。

※色柄はお選びいただけませんのでご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

撥水加工が施されておりますので、テーブルクロスにしたり鞄のカバーにしたりいろいろとお使いいただける「アクアドロップの風呂敷」を是非この機会にお求めください。

巾着は先着順にプレゼントの為、無くなり次第終了とさせていただきます。

 

むす美オンラインショップよりお知らせでした。