2019年05月28日

ご要望にこたえて! 第2段アクア用巾着キャンペーン開催


 

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

 

昨日まで夏のような暑さでしたが、本日京都は雨。

梅雨入り間近を実感しております。

 

さて、すでに5月の可愛い巾着キャンペーンが終わったところですが、

大変人気だったため、10日間で90個全て無くなってしまいました。

 

その後、「梅雨にアクアドロップをたくさん使いたいから巾着がほしい」

というお声を多数いただいておりました。

 

前回の柄は全て無くなってしまいましたが、

なんとか、違う柄の撥水巾着を50個ご用意さてせていただきました。

 

巾着発送個数カウント中

巾着限定数無くなりましたので、キャンペーンを終了いたします。

参加いただいた方ありがとうございました!

巾着キャンペーンが終わり次第、別の夏のキャンペーンを企画しております。

またよろしくお願いいたします。

(2019.6.6)

————————————-

本日時点で、残り7個となりました。

 

(2019.6.5)

————————————-

本日時点で、残り14個となっております。

(2019.6.3)

————————————-

本日時点で、巾着50個に対して、22個がご注文済みです。

残り28個となっております。

(2019.5.30)

 

梅雨直前!5/29(水)から開催

というわけで、特別に梅雨を楽しもう第2段「巾着キャンペーン」を開催させていただきます。

アクアドロップ商品を購入いただいた方に、先着50個「アクア用超撥水巾着」をプレゼントさせていただきます!
アクアドロップ商品全てが対象商品になります。

※アクアドロップ購入数と同じ数の巾着をプレゼントします。

 

「アクア用”超”撥水巾着」とは!?

5月初旬に行ったキャンペーンは可愛い柄の「撥水巾着」でしたが、

今回はシンプルな柄の撥水力がさらにある「 “超” 撥水巾着」。

撥水加工されていますので、レジャーシートやレインカバーとして使用した「アクアドロップ」を、汚れや水滴など気にせず鞄の中にコンパクトに収納していただけます。

また柄はシンプルなので、どのデザインのアクアドロップでも違和感なくお使いいただけます。

アクアドロップ収納 巾着

アクアドロップ

↓↓↓↓

アクアドロップ収納 巾着

 

~キャンペーン詳細~

■特典
アクアドロップを購入された方に、個数分の「超撥水巾着」をプレゼント!

■キャンペーン開始日
5月29日(水)~無くなり次第終了

■当選条件
キャンペーン開始日よりむす美オンラインショップにて
1.アクアドロップ商品をご購入の方
2.先着50個
アクアドロップと一緒に同梱してお送りいたします。

前回同様、すぐに限定数が無くなる可能性がございますので

巾着が欲しい方は早めにアクアドロップをご注文ください。

■当選の確認
発送をもって当選とさせていただきます。
限定枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
「枚数終了」はブログにて発表いたします。

 

雨の日は可愛いアクアドロップをたくさん活用して

楽しく梅雨を乗り切りましょう♪