2020年04月21日

新商品続々入荷!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

まだまだ新型コロナウイルスにより大変な世の中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、そんな中ではございますが続々と新商品が入荷してまいりました!

~100MOTTAINAIオーガニック~

環境分野で初のノーベル平和賞を受賞したケニア人女性、 ワンガリ・マータイさんが提唱した、環境を守る世界共通語「MOTTAINAI」。むす美は「ふろしきを使うこと」が持続可能な環境型社会を構築する活動の第一歩と考え、 MOTTAINAIキャンペーンに参加しており、売り上げの一部は ワンガリ・マータイさんが始めた植林活動「グリーンベルト運動」に寄付されます。

この風呂敷、よく見ると動物たちがちらほら風呂敷にプリントされていてたまらなくかわいいです!
レジ袋有料化に伴い、エコバッグにしてもよし、テーブルクロスとしてもよし、風呂敷パッチンと一緒に普段のバッグにもよし!いろいろな使い方でMOTTAINAI風呂敷、持ち運びませんか?

~MUSUBI ORGANIC 無地~

続いてこちらもオーガニックコットン100%の生地を使って、ふろしきを作りました。

多用途で再利用可能なラッピングとしても使われるふろしきは、 エコ意識の高いお客様からも支持を得ています。 エコ意識がさらに高まる中、素材の背景にもこだわり、 いっそう人・環境に優しくなりました。 環境保全のために一歩踏み出すきっかけとなればという想いが込められています。

今回はあらゆるシーンでご利用いただける、 無地3色が加わりました。凹凸のある生地感をお楽しみください。 48cmと70cmの2サイズ展開で、ギフトラッピングやおせち、ワインのラッピング。 また、ロゴやお名前を入れてもキレイですね!

 

それではみなさん、毎日の手洗い・うがい、忘れないようにしましょう!

むす美オンラインショップよりご連絡でした。