2020年04月23日

母の日に心を込めて風呂敷を✿


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

はやいもので気づけばもう4月が終わろうとしております。そしてもうすぐゴールデンウイーク。その後、以外とすぐにやってくる母の日。

いつもありがとうの気持ちをこめて、いつもの生活に役立つ風呂敷を贈ってみてはいかがでしょう。

母の日におすすめの風呂敷をご紹介します!

毎日忙しいお母さんへ

毎日の家事や買い物で忙しいお母さんには、大きめの風呂敷を。使わないときはバッグに閉まっておいて、必要な時にさっと取り出しエコバッグになる風呂敷は忙しい毎日を便利にしてくれます。

 

MUSUBI+ 100チェック

100 kata kata むすび アクアドロップ くまとさけ グリーン


お酒が好きなお母さんへ

お酒好きなお母さんにはかわいくボトルをラッピングして贈ってみると喜ばれること間違いなし!

70㎝の風呂敷はワインボトルに最適です。1本でも2本でも包めちゃうんです。

70こはれ ハチドリキイロ

光悦ちりめん友禅 桜グリーン

 

一升瓶は90㎝~100㎝の風呂敷、ちいさな缶ビールは45㎝~50㎝の風呂敷でばっちり包めます。

三巾伊砂文様 松キイロ

MUSUBI ORGANIC 無地

 

ありがとうの贈り物、お菓子や小物のラッピングは風呂敷でかわいく♪

 

50ソフトデニム風呂敷

50ミナペルホネン

小物や小さなギフトは小さな風呂敷で可愛く♪

贈った風呂敷はその後、繰り返し使えるので無駄なく、

また毎日のお弁当作りを可愛く楽しくしてくれるお弁当包みに♪

 

母の日におすすめ、女性に人気の風呂敷はこちらからご覧いただけます。

お母さん好みの一枚を探してみてはいかがでしょうか。

 

むす美オンラインよりご連絡でした!