2020年04月28日

GWはおうちで風呂敷マスター!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

むす美オンラインショップは本日4月28日~5月6日まで休業となり、お問い合わせ・出荷業務はお休みとなります。

今年のゴールデンウイーク、外出自粛の中、今回は長~いお休みになりますね。

私も実家に帰ることもなく、どこかに遊びにいけるわけでもなく、、、ビデオ通話で家族や友達と会話する予定です。

そんな時、ついつい視線が向くのは「通話相手のお部屋」。ついつい見てしまいます。(笑)

私が見てしまうように相手どんな部屋なのか気になって見ているのでしょうか!?

先日のブログにもありましたが大きなふろしき1枚でできる「ふろしきタペストリー」は、
お部屋をオシャレに見せつつ、見せたくないものを隠せるスグレモノ。

ですが、さりげなくこんなモノが飾ってあると
インテリアに遊び心を感じます!

「え。ゴリラ、かわいい!なにー?」

思わず聞いてしまいますよね!

こちらのティッシュボックスカバー、風呂敷初心者にもオススメの活用法です。
お弁当を包む以外の使い方がわからない・お弁当を持って行かないから使い道がないけど、この柄かわいい!
そんなあなたにピッタリ!

【おうちインテリア】としても使える“ティッシュボックス包み”です。

実はとっても簡単!

ちいさな風呂敷を購入していただくと『包み方リーフレット』も一緒に同封させていただいております!また画像からもダウンロードできますよ。

ティッシュボックスのほかにもなんといろいろ載っているではありませんか!

この機会におうちで小さな風呂敷の包み方をマスターするのもありです♪

むす美オンラインショップよりご連絡でした。

良い週末をお過ごしくださいませ。