2020年05月12日

アクアドロップ用巾着&タオルプレゼント!



いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

新型コロナウィルスで自粛生活が続いていますが、

季節はもう5月、梅雨ももうすぐですね。

スーパーのお買い物バッグや”レインカバー”としてアクアドロップを活用していただける時期なので、

今年も巾着をプレゼントさせていただきます。

 

プレゼントカウント中

大変人気のため、20日(土)午前11:00時点で「巾着」が全て無くなりました!

ちょうむすびタオルはまだ数個ございますので、引き続きプレゼントさせていただきます。

以降にアクアドロップをご注文いただいた方、

残念ながらお渡しできませんが、ご了承何卒よろしくお願い申し上げます。。

約1か月間、キャンペーンにご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

 ———————————-

残りわずかとなってきました。

休日の20日、21日の間に無くなる可能性もございますので、ご了承お願い致します。

・アクアドロップ巾着…残り8個、

・ちょうむすびタオル…残り10個

となりました。

(2020.6.19)

 ———————————-

大変人気のため、昨日時点で巾着が無くなってしまいました。

ですが、現在「店舗へなかなか足を運べない」お客様が多いというお声を聞き、

オンラインにて店舗で確保していた「巾着」と「タオル」を下記個数を追加することになりました。

アクアドロップ巾着…60個 追加

タオル…40個 追加

こちらもすぐに無くなる可能性がございますので、お早めにご注文ください。

(2020.6.9)

 ———————————-

「巾着」は残りあとわずかですので、明日からの土日の間に

先着で無くなる可能性があります。

ご了承宜しくお願いします。

「ちょうむすびタオル」は残り12個となりました。

(2020.6.5)

———————————

現在、「巾着」があと22枚、
「ちょうむすびミニタオル」があと34枚となりました!
ほしい方はお早めにご注文ください!

(2020.5.25)

 

5/14からスタート!「アクアドロップキャンペーン」

アクアドロップ商品を1枚購入いただいた方に、先着80個「アクア用撥水巾着」をプレゼントさせていただきます!
新アクアドロップ従来のミナペルホネンアクアドロップ全てが対象商品になります。

※アクアドロップ購入数と同じ数の巾着をプレゼントいたします。

(巾着の柄はお選びいただけません)

 

「アクア用撥水巾着」とは!?

むす美で人気のアクアドロップ商品を、持ち運び収納できる「撥水加工を施した巾着」です。

撥水巾着

撥水加工されていますので、レジャーシートやレインカバーとして使用した「アクアドロップ」を、汚れや水滴など気にせず鞄の中にコンパクトに収納していただけます。

【new】100 ミナペルホネン アクアドロップ 風呂敷(ふろしき) hanahane グレー(撥水加工)

↓↓↓↓

巾着は、使う前、後でアクアドロップをたたんでちょうど入る大きさです。

 

さらに!従来のミナペルホネンアクアをご注文いただいた方には、「ちょうむすびミニタオル」もプレゼント!

なんと今回はさらに、期間中、従来のミナペルホネンのアクアドロップをご購入いただいた方に、

風呂敷1枚に付き1点「ちょうむすびミニタオル(非売品)」をプレゼントいたします!!(限定80個)

 

ちょうむすびミニタオルキャンペーンは本来6月末まででしたが、

数個残りがございましたので、続けておりましたが7/4日時点で限定数無くなりました!

 

※ 通常販売はしていない限定品です。色柄はお選びいただけませんのでご了承ください。

表面は人気のある“ミナペルホネン綿ふろしき”を使用しており、裏面はガーゼパイルを使用し、吸水性や風合いが良いのが特徴です。

従来のミナペルホネンのアクアドロップ一覧はこちら>>

※名前に【new】とついている新生地のミナペルホネンアクアには、タオルはおつけできませんので、お間違えのないようご注意ください。

今回のキャンペーンにおける商品の返品交換は不良品以外、受け付けておりませんのでご了承くださいませ。

 

~キャンペーン詳細~

■特典
アクアドロップを購入された方に、個数分「撥水巾着」をプレゼント!

従来のミナペルホネンのアクアドロップをご注文の方には「ミニタオル」もプレゼント!!!

■キャンペーン開始日
5月14日(木)~6月末(限定枚数無くなり次第終了)

■当選条件
キャンペーン開始日よりむす美オンラインショップにて
1.アクアドロップ商品をご購入の方
2.限定80個

アクアドロップと一緒に同梱してお送りいたします。
無くなり次第終了いたしますので、巾着やタオルが欲しい方は早めにアクアドロップをご注文ください。

■当選の確認
発送をもって当選とさせていただきます。
巾着・タオルともに限定枚数が無くなり次第終了とさせていただきます。
「枚数終了」はブログにて発表いたします。

■ご注意

※基本的にご注文者様へのプレゼントですので、別送の場合はご注文者様へのご住所にあらためてお送りさせていただきます。

 

以上、むす美オンラインショップよりご連絡でした。