HOME > 新着情報 > アクアドロップでこれからの季節を楽しく!

アクアドロップでこれからの季節を楽しく!



いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

昨日ブログでもご連絡したように、アクアドロップの巾着プレゼントキャンペーン明日からはじまりますよ~!

 

アクアドロップは、いろいろな用途に使える優れもの。丈夫で軽く、場所を取らず、また
洗濯出来る事からも梅雨の時期には欠かせないアイテム、また社員使用率No.1です!

実は新しく生地が変わった、アクアドロップ。生地を変えたことによる良い点とは?

1. 触り心地が良くなった。
今までのゴワゴワした触り心地がさらさらとした触り心地になってガサガサ音も鳴りにくくなりました。

2. 薄くなった。
今までより細い糸で織られた生地なので、薄くなり、折り畳んでバッグにしまう際もかさばりにくくなりました。
※薄くなっても糸の密度がUPしているので、撥水性能は変わりません。

3. 水切れが良くなった。
提携工場との研究開発によって、激しい雨に降られた後でもふろしきをバサバサと振るだけで水滴が離れるので、使用後すぐに収納できます。

4. パッケージが紙製へ
SDGsへの貢献の為、プラスチック資材の削減を進めている弊社では、アクアドロップのパッケージをPP袋から紙の帯パッケージに変更致しました。素材の変更だけではなく、お客様が役立つ使用例や包み方などたくさんの情報が掲載されているのも特徴です。

 

アクアドロップは全部で15種類。

お使いになるシーンや好みあわせてお選び頂けます!

キャンペーンをしている今!ぜひこの機会に購入してみてください♪

ブログトップ