2020年05月19日

ユニークでかわいいコチャエ風呂敷


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。

今回は、とっても可愛くてユニークな「コチャエシリーズ」のご紹介です。

こちらのシリーズは、とても日本らしいデザインでありながらポップなテイストなので 店頭でも、シーズン問わずギフトや海外へのお土産、インバウンドのお客様にも人気です。

今日本へ行きたくても行けない海外の友人や知人へ送ってみるのもいいですね♪

 

「福コチャエ」の風呂敷は、結び方、包む形状、また気分によって見える絵柄を変えて楽しめるのが 面白いシリーズです。
こちらは包むと歌舞伎の「助六」と「弁慶」が!

風呂敷のサイズが約50×50㎝なので、お弁当やティッシュボックス、ペットボトルも包めますよ。
一番簡単なお弁当包み(ギフトラッピングでもOK)はコチラ↓の4ステップ。

「ひょっとこ」だから鼻の下で結ぶと・・・表情もユニーク!

 

コチャエにはさらに可愛い指人形ハンカチもございます!

ガーゼ素材でできた、やさしい肌触りのハンカチ。
お子様と折り紙で遊んだり、出産祝いなどのギフトにも最適です。

さらに、ガーゼ素材なのでマスク作りにもぴったり!可愛い!!マスクの作り方はこちら

 

他にもたくさんのデザインがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
https://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/c/series08

以上むす美オンラインショップよりご連絡でした。