2020年05月21日

バーチャルむす美展?!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

最近、雨降りの日が増えてきましたね。

そしてもうすぐ梅雨の季節。。。ムシムシする季節。。。

外に出るにも雨だとなかなか、重い腰があがりません。。。

さて、そんなときにオススメなのがこちら!

3Dで散策 バーチャル「むす美展」

バーチャルむす美展って何?!というあなたに、ご紹介。

むす美では、年に2回東京と京都で展示会を開催しています。

今回は今年2月に京都で開催された展示会にまるで来ているような感覚を3Dで楽しんでいただける”バーチャルな展示会”となっております。

画面をクリックするとこのようになるので、お好みで大きい画像もしくは下のスポット画像をまたクリックしてみてください。

カーソルを動かすと、好きなところが見られます。

ビューンと中に入り、いろいろと見て回れます。

ブルーをクリックするとやはりPOPUPが出てきますので

個人の方はこちら”を選ぶとむす美オンラインの商品紹介ページへ飛び、購入ができるようになっています。

イエローをクリックすると商品をって包んでいる包み方の動画へ飛びます。

なんとも便利!

それではもう一つ。

 

こちらの左下。〇で囲ったところにカーソルを持っていくと

動画が自動再生さて、スライドショーのように会場内をざざっと案内してくれます!

途中で、「あっ、ここもう少し観たい!」と思い、画面をクリックすると

動画がストップし、「あっ、もういいや、次に行きたい。」と思ったらまた左端の再生をクリックすると中断したところから再び動画が動き出します。

 

これ、意外とやりだすとおもしろくて、ハマります。そして楽しいです。

お時間がある時にぜひお楽しみください!!

以上、むす美オンラインよりご連絡でした。