2020年06月19日

従来ミナペルホネンアクアドロップ人気柄が少量入荷!キャンペーン期間残りわずか!


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

大人気のミナ ペルホネンアクアドロップ。

只今キャンペーン中の巾着・ちょうむすびミニタオルプレゼントが残りわずかとなりました!(630日まで※なくなり次第終了)

 

 実施中のプレゼントキャンペーン!

アクアドロップをご購入いただきました方にはふろしき1枚につき、1点の巾着をプレゼント!(オンラインでのご購入は色・柄がお選びいただけません。ご了承ください。)

さらに従来のミナ ペルホネンアクアドロップをご購入で巾着に加え、ちょうむすびミニタオルをプレゼントさせていただいております。(オンラインでのご購入は色・柄がお選びいただけません。ご了承ください。)

 

 欠品中の従来のミナペルホネンアクアが少量入荷しました!

人気のため欠品中だった人気の3柄も好評にお答えし、従来のミナペルホネンアクアドロップの人気柄を店頭から少量入荷いたしました!

入荷いたしました柄はこちらの3柄。

 

hana hane ネイビー

“hana hane”は、花のような、羽のようなという想いで描かれたもの。

ネイビーは蝶がネイビーの中にぐっと引き立つ1枚。華やかな雰囲気がかわいらしい配色となっています。

嫌な梅雨の時期ですが撥水加工が施されているため、こんな風に雨除けカバーとしてもお使いいただけます。

 

hana hane グレー

グレーはちょうむすび×ミナ ペルホネンとのオリジナルカラーで普段のお洋服にもなじみやすい配色となっています。

かごバッグも結ぶだけでちょうむすびバッグに。

 

letter of flower グレー

万年筆で描かれた様々なお花たち。万年筆の濃淡をふろしきに再現しました。

テーブルクロスとしてもおすすめです。

 

 いずれの柄も商品自体も数点と少量なのと、巾着・ミニタオルも残りわずかとなっていますのでお急ぎください!

 

以上、むす美オンラインショップよりご連絡でした。