2020年09月28日

8月レビュープレゼントキャンペーン終了いたしました。


レビュー投稿キャンペーン

 

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、有難うございます。

 

27日をもってキャンペーン終了いたしました。

レビュー投稿いただいた方ありがとうございました。

レビューをいただいた方にはプレゼントを発送させていただきます。

(2020.9.28)

 

 

 

 

8月5日(水)より「8月レビューありがとう企画」開催!

7~8月中にむす美公式オンラインショップで購入いただいた商品にレビューを書いていただいた方の中から、

先着50名様に可愛いkatakataタオル(660円相当)をプレゼントいたします!!

・風呂敷を使った感想
・大事な方へのプレゼントした際のエピソード
・風呂敷の使い方のアイデア

などなど、個性的なエピソードもお待ちしております!

【katakataふわふわタオル 柄3種類】50名様
・くまととり ブルー
・ナガスクジラ ピンク
・ワニ グリーン

口コミキャンペーン

※柄はお選びいただけませんのでご了承お願いいたします。

kata kata ふわふわタオルで手洗いを楽しく♪

口コミキャンペーン

型染アーティストkata kataによるかわいらしくも愉快な動物たちと、
むす美のコラボレーションにより誕生した、国内外問わず人気のシリーズです。

ふわふわタオルは表面にさらっとしたガーゼ、
裏面に糸に撚りをかけずに織った無撚糸のタオル生地を使用し、
ふんわりとした綿そのもののやわらかさと優れた吸水性が特徴です。

 

■生地に関して

70020-107-img04.jpg

このタオルハンカチの裏面には無撚糸で織られたタオル生地を使用しています。通常のタオル生地は糸に撚り(より)をかけて織られていますが、特殊な技術によって糸に撚りをかけずに織ることで、ふわふわの柔らかい肌触りを実現しました。また、吸水性にも優れ、洗濯しても固くなりにくく柔らかさが持続します。

 

まだまだ手洗いが大切なこの時期。

可愛い動物たちとなら、毎日の手洗いが楽しくなりますね♪

 

~キャンペーン詳細~

■特典
「katakataふわふわタオル」(660円相当)

■キャンペーン期間
2020年8月5日(水)~※枚数無くなり次第終了

■限定数量

50個

■応募条件
1.2020年7月~8月中にむす美オンラインショップで商品をご購入いただいた方
2.購入商品のレビューを書いて頂いた方
※会員登録し忘れた方は、ゲストとして投稿し、メールにて「注文者名」をご連絡ください。

■当選の流れ
発送をもって当選とさせていただきます。
口コミとご注文者の確認後、随時プレゼントを発送させていただきます。
(ブログにて当選された方のニックネームを発表する予定です。)

※柄はお選びいただけませんのでご了承お願いいたします。
※1名につきプレゼント1枚となります。

たくさんのご参加お待ちしております。

 

★★★レビュー投稿手順はこちらから★★★

●会員登録されている方

https://c26.future-shop.jp/fs/furoshikimusubi/Login.html

マイページにログイン後、「商品のレビューを書く」ボタンから投稿できます。
※「注文履歴を見る」ボタンではありません。

会員レビュー書き方

●会員登録されていない方

※注文前に会員登録されていない方は、「購入商品」が無い状態ですので、各商品ページの「レビューを書く」ボタンから投稿し、お問い合わせから投稿した旨と「注文者名」をお知らせください。お知らせが無い方は注文者との確認が取れませんので、プレゼント応募対象者となりません。ご注意ください。

レビュー書き方

レビュー投稿を知らせる方はコチラから>>

 

ぜひぜひたくさんのご応募お待ちしております♪

むす美オンラインショップよりご連絡でした。