2020年11月10日

関西のみなさん必見!kata kata「牛の歩み展」開催中。


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

関西にお住まいの方に朗報です^^

弊社コラボレーション商品「kata kataむすび」でもおなじみ、型染アーティストのkata kataさんが

京都で展示を開催中です。展示タイトルは「牛の歩み展」。

以下kata kataさんよりメッセージです。

今年は「うしの歩み」のようにゆっくりと物事が進む1年でした。良く言えば、制作に集中できた充実の日々だったと思います。じっくりゆっくり、でも歩みを止めず、時々考え事をして、素直に生きたい…と思いながら作った新作「うし」モチーフの作品を中心に展示販売いたします。
是非お立ち寄り下さい。

 

ここからはネタバレになりますので行かれる方はここでストップ!

展示の様子をご紹介いたします。

 

kata kataさんの注染手ぬぐいは色鮮やかであたたかいストーリーを感じるものばかり。

 

大人気の一筆箋の実際の型紙や原画をみることができます!

細やかな手仕事に感動します。こちらは来年のカレンダーデザインのもの。

 

展示のタイトル通り、牛の愉快なデザインがたくさん。

 

グッズもたくさんあります!関西でこんなにたくさん見られる機会はなかなかないので必見ですよ!

kata kataむすびの新柄「ラッコ」と「コアラ」も販売いただいています。

 

 

1階はcozyca productsさんのマスキングテープや一筆箋などのレター雑貨などのショップもあります。

お時間ある方はぜひいってみてくださいね!

 

「うしの歩み展」
11月4日(水)−15日(日)
12:30-19:00
9日(月)定休
.
cozyca products shop 『HIRAETH』2F
京都府京都市中京区河原町夷川上る指物町322