HOME > 新着情報 > 新商品【70・100アクアドロップシリーズ鈴木マサル編】のご紹介

新商品【70・100アクアドロップシリーズ鈴木マサル編】のご紹介


いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
むす美では3月より新作を順次発売いたします。

そこで今回は新作商品【70・100アクアドロップシリーズ鈴木マサル編】についてご紹介いたします。

●全 鈴木マサルシリーズの商品ページはコチラから!

 

●鈴木マサルさんとむす美はコチラの記事から!

【新商品速報】鈴木マサル×むす美 ふろしき販売とイベントのお知らせ

 

●鈴木マサルさんとむす美のふろしきMUSUBI LINENシリーズはコチラの記事から!

【100  MUSUBI LINEN・鈴木マサル編】のご紹介

 

●鈴木マサルシリーズイメージ動画はコチラから!

鈴木マサルとむす美のふろしき

 

※写真は実際の商品と異なる場合がございます。

 

~70アクアドロップシリーズ 鈴木マサル編〜

 

ふろしきのエコバッグ需要が高まり、特に注目されている撥水加工が施されたアクアドロップふろしきに、かねてからたくさんのご要望をいただいていた70㎝サイズが新たに登場。

100㎝サイズはスーパーなど荷物が多いときに活躍するのに対し、70㎝サイズはコンビニなどちょっとしたお買い物にぴったり。薄くて軽く、持ち運びに便利なコンパクトなサイズ感です。

 

 

<おすすめの使い方>
コンビニバッグ、大き目のお弁当箱に、折り畳み傘の収納、濡れた衣服や靴の持ち運び、ランチョンマット、防災グッズの一つとして、旅行時の荷物の仕分け、お子さんのいる家庭のギフト・出産祝いとして(おむつ替えシート、子供の食べこぼし防止シート)、タペストリーとして

 

 

 

~100アクアドロップシリーズ 鈴木マサル編〜

 

ふろしきのエコバッグ需要が高まり、特に注目されている撥水加工が施されたアクアドロップふろしきに、鈴木マサルさんデザインのふろしきが新たに登場。

100㎝サイズはスーパーなど荷物が多いときに活躍します!リュックやバッグのカバー、自転車のかごカバーなど雨の時にも便利です。また撥水加工が施されているため、雨の時だけでなく、レジャーシートやテーブルクロスなどにもお使いいただけます。

 

 

<おすすめの使い方>
雨の日の使用、アウトドア、海水浴、マリンスポーツ・ジムでの着替え入れ、ヨガマットの持ち運び、ピクニックラグとして、テーブルクロス、お子さんのいる家庭のギフト・出産祝いとして(おむつ替えシート、子供の食べこぼし防止シート)、防災用品、レジかごバッグとして

 

 

<薄くて軽い!水を運べるほどの撥水力>

高密度に織りあげられた生地と表面の撥水加工により、高撥水性を実現。バケツ代わりに水を運べるほどしっかりと水をはじきます。
サッと振るだけで水滴が払えて、すぐに畳んでバッグなどにしまうことができます。
薄くて軽い生地なので、持ち運びにもかさばらず便利です。

 

<お手入れ方法について>

①洗濯機での洗濯が可能です。

撥水加工により汚れも付きにくくなっています。万一汚れてしまっても簡単にご家庭の洗濯機でお洗濯可能ですので、いつも清潔にお使いいただけます。

※柔軟剤や漂白剤は撥水性が低下しますので使用しないでください。

 

②撥水機能が低下した場合、アイロンで回復が可能です。

長年の使用で洗濯や摩擦により、撥水機能が低下した場合は中温で表面をアイロンがけすることで撥水機能が回復します。

※ご使用の程度により回復の度合いが変動いたします。

※高温でアイロンをかけると、熱により収縮する場合がございます。

 

詳しくはアクアドロップ商品ページをご確認ください。

 

 

ブログトップ