HOME > 新着情報 > 浅田真央さんがチャレンジ!日本酒をふろしきで包もう♪

浅田真央さんがチャレンジ!日本酒をふろしきで包もう♪


この秋、お酒を贈るなら「MIO×MAO」チャンネルで!

食欲の秋、お酒の美味しい季節到来です!
先日10月1日(金)は「日本酒の日」でした。

それに合わせて公開された、宝酒造さんの人気商品「澪」(日本酒生まれのスパークリング)の”MIO×MAOチャンネル”にて、浅田真央さんが「ふろしきで包もう!」チャレンジをされています。

真央さんは、スケートの大切な衣装を運ぶのにふろしきを使う姿を目撃!との嬉しい情報もあり、今回のご縁はとっても嬉しいです!
MIOもMAOさんも応援しています~!!オフィシャルサイトはこちらから。

 

動画で使われているむす美ふろしき

「ふろしきで包もう!」チャレンジには、むす美のふろしきが使われていました。

日本酒(750ml)1本包みには、70 リバーシブル 鮫テツ/ローズ

 

日本酒(300ml)二本包みには、NEW 70 光悦ちりめん友禅 桜 グリーン

720ml入りの四合瓶であれば、このふろしきで二本包むことが出来ます。

 

日本酒と一緒にお持ちするお土産のお手製てまり寿司を運ぶのは、70cmのおでかけバッグ

使われているのは、70 綿モダンガール 梅 アカ

 

真央さんが楽しそうに包んでいるのを見ると、見ているこちらも楽しい気持ちになります!

ぜひ皆さまもご覧になってください。

ブログトップ