2015年03月27日

∞ちょうむすび∞で 春のお茶会


「∞ちょうむすび∞で 春のお茶会 」

 

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

 

今日みたいに、春らしく暖かい日には 友人を招いてちょっとお茶会など

してみたくなります☆ミ

 

 

せっかく春らしくなってきたのだし、ちょっと春を満喫できる

ふろしきでお気軽おもてなしなどいかがでしょう?

 

h27.03.27

 

 

ちょうむすび 48MPリネンエンブロL(choucho/ライトグレー) はさわやかな春らしく

50MP綿GA両面(karakusa/モスグリーン・ライトピンク)で柔らかな春のグリーンを

なんていうのはいかがでしょうか?

 

 

ともあれ、春気分でHappyなおもてなしを楽しみたいですねえ☆ミ

 

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆