2015年04月07日

∞ちょうむすび∞で即席 インテリア篭☆


「∞ちょうむすび∞で即席 インテリア篭☆」

 

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

暖かい日も増えてきて、気分も春めいてくると

お部屋の模様替えもちょっとしてみたくなりませんか?

 

また、模様替えをしていると、かわいい篭があったらな

なんて思うこともあったり…☆

 

でもちょうどいい篭が見当たらなくって…

 

 

という時には ベージュ・ブラウン系の風呂敷がありますと

 

h27.04.7

 

100MPリネンエンブロH(ブラウン)

 

どうですか? かわいくないですか?

 

中身は箱ですが、通販などで届く小さめのダンボールでも

問題なく対応できますよ。

 

☆今回は篭らしさを現すために、ブラウンカラーの風呂敷ですが

そこにこだわらなければ、色も柄もお好きなイメージで対応できますね☆

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆