HOME > 新着情報 > 【母の日企画】②「母の日用使い方リーフレット」をプレゼント

【母の日企画】②「母の日用使い方リーフレット」をプレゼント


【母の日企画】②「母の日用使い方リーフレット」をプレゼント

実施期間:2022年4月1日(金) ~ 5月6日(金)

「母の日」に合わせ、むす美オンラインショップでは、2つの企画を開催します。
①ふろしきをバッグの形でお届けする「バッグにしてお届け無料サービス」
②お母さんに伝えたい活用法をぎゅっとまとめた「母の日用使い方リーフレット」プレゼント

リーフは限定枚数終了いたしました。(2022年5月6日12:30)

特集ページもございます。

こちらのブログでは、「母の日用使い方リーフレット」の詳細をご案内します!

1.「母の日用使い方リーフレット」とは

「母の日用使い方リーフレット」は、母の日ギフトとして贈られたお母さんにふろしきを楽しんで使っていただけるよう、スタッフ厳選の使い方を掲載したものです。

たたむと手のひらサイズ、広げるとA4サイズの両面に、使い方がイメージできる写真・手順が分かりやすいイラスト+YouTube動画へのQRコードも付けました。

  • 50㎝・70cm・100cmと3サイズの活用法を掲載しているため、ご用意されたふろしきサイズがどのサイズでも対応します。
  • お母さんへのメッセージが書き込めるスペースを設けました。メッセージ無しでも自然なデザインなので、お母様のお住まいに直接お届けも出来ます。

2. 「リーフレット」お届けについての詳細

  • 「母の日用使い方リーフレット」はおひとりに付き1枚、実施期間中に発送するすべてのお客様にお届けします

実施期間:2022年4月1日(金) ~ 5月6日(金) 

リーフは限定枚数終了いたしました。(2022年5月6日12:30)

ご注文者様とお届け先が違う場合はお届けしません

※お届けの際は、ご希望が無い限り商品と一緒にラッピングはしておりません。(【母の日ギフト】以外の目的でラッピングをご希望のお客様もいらっしゃるため)

①【母の日】目的の購入で、メッセージを書き込みたい方

⇒お届け後、お母様へのメッセージを「母の日用使い方リーフレット」に書き込みください。リーフレットはラッピング上部の隙間から、簡易的に中に入れることができます。

②【母の日】目的の購入でお母様の元へ直接届けてほしい方、もしくはメッセージは書き込まないので一緒にラッピングしてほしい方

むす美よりお母様の元へ直接お品物を送る方や予め一緒にラッピングしておいてほしい方は、一緒にラッピングをご希望の旨、ご注文時に【通信欄】にてお知らせください。例:「母の日用リーフレットは〇〇ふろしきと一緒にラッピング希望」など

お知らせが無く注文者様とお届け先が違う場合は、「母の日用リーフレット」は同封いたしません。(こちらでは、母の日用か判断がつかないため)

③ご自宅用・【母の日】目的以外でご購入の方

身近なふろしきの使い方として、参考にしていただければ幸いです。


【母の日】ギフトをふろしきでラッピングして、特別なものにしませんか?

ギフトのグレード感を大きく左右するラッピング。

お母さんへ日頃の感謝の気持ちを伝えるのに、【ふろしきラッピング】はいかがでしょう。お渡しになった後も多用途に長く使っていただける【ふろしき】。さらに…

「ふろしきで包んであるだけで、特別なものに見える」

以前『マツコの知らない世界』にふろしきが登場した際にマツコ・デラックスさんがおっしゃっていました。

ふろしきならではの”ラッピング効果”をご自身の手で。特集ページに、それを叶える【包み方動画】・ワークショップのご案内を掲載中です。ご興味のある方はぜひチェックしてみてください。

ブログトップ