2015年04月09日

ちょっと早いですが 母の日のご提案


「ちょっと早いですが 母の日のご提案」

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

4月もちゃくちゃくと日にちが進み…

気が早いですが、あと1ヵ月後は母の日ですね☆

 

むす美 店舗のディスプレイも一新しまして

 

h27.04.9

 

店頭は 母の日ギフトをイメージしたディスプレイ になりました★

 

花包みもいつものふわっとしたお花よりも

カーネーションをイメージしていて、可憐です❤

 

そんな むす美からの母の日提案ギフト は

 

h27.04.9.3

 

50京唐草(ウスピンク)

カーネーション花包み

 

★その他 むす美ではお品物をお持ちしていただくと、ふろしきラッピングもさせていただいております。

是非☆この機会に、むす美へのご来店 お待ちしております!

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆