2015年04月28日

旅のお供にふろしきを!あると便利な3つのサイズ!!


みなさま こんにちは!むす美オンライン店長 川城です♪

間もなくGW!!

ここ最近のお天気も良く絶好の行楽日和となりそうですね!

旅行に出かけられる方も多そうですよね。

そう、そんな時 旅のお供に〇〇という言葉をよく聞きますが・・

ここはぜひとも【旅のお供に ふ・ろ・し・き】を!

大・中・小の3サイズのふろしき活用術!

★ 大 :約90〜104cm

お土産入れる時のbagに! & ちょっと肌寒い時のはおりものに!

10221_301_image_5OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

★ 中 :約68cm

買ったお土産らっぴんぐ!帰ってそのまま手渡し・・

ここはちょっと高価に見えるちりめん素材はいかがでしょう〜

新光悦ちりめん 切抜_5627

 

 

 

 

 

 

★ 小 :約48cm

おやつ入れに・・・

伊砂文様 右下_5216

 

 

 

 

 

 

 

使い方いろいろ〜♪

もちろん!スーツケースの中の仕分け用にも大活躍!

みなさま 楽しいたのしいGWをお過ごしください。

京都のふろしきメーカー【山田繊維株式会社】のオンライン店長 川城でした♪♪