2015年05月19日

むす美新作続々☆唐長両面染め


「 むす美新作続々☆唐長両面染め」

おおきに~☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチです☆

 

今回は鮮やかな両面染めの新作をご紹介です★ミ

 

h27.05.18.2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100唐長両面染め

 

はっきりとした風呂敷の色と柄の白のコントラストがステキです★

 

h27.05.18

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

50唐長両面染め(左から光琳大波・キミドリ/ダイダイ、スミ/アオ、光悦陰日向桐・キイロ/ミドリ、チャ/アズキ)

 

とても気分がhappy★になるだけでなく、こちらの風呂敷、綿素材なのですが、とっても手触りが良い☀

ヤマグチの大好きな生地なので、じつは気に入った風呂敷がリリースされるのを待ち望んでいた一品なのです!!

 

そんな唐長両面染めを むす美スタッフ大瀧に、ステキなバッグにしてもらいましたよ~★

 

h27.05.18.3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもかわいいですよね♪

難しそうにも見えますが、コツさえつかめば誰でもバッグができちゃいます♪

 

気になる方は是非★むす美まで~♪

 

それでは☆ 風呂敷専門店「むす美」 事務のヤマグチでした☆