2022年08月29日

※終了しました 9月1日(木)より「レビューありがとうキャンペーン」スタート


9月1日(木)より「レビューありがとうキャンペーン」スタート

いつもむす美オンラインショップをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。

2021年10月~2022年9月中にむす美公式オンラインショップで購入いただいた商品について、レビューを書いていただいた方を対象に「45 こはれ 」(550円相当)をプレゼントいたします。

※複数レビューを書いていただいた場合でも、ふろしきのプレゼントはおひとり様1枚のみです。

・この商品を購入した決め手
使った感想、気に入っているポイント
・使い方のアイデア(例:〇〇の時に役立った)

などなど、どんな内容でもかまいません。むす美で商品を購入・使用した感想をシェアしていただけませんか?

「レビューありがとうキャンペーン」では、レビューを投稿くだされば必ずプレゼントをお贈りしています。

9月1日(木)午前10時以降にレビュー投稿をしていただくと、投稿完了画面からご希望の柄をお選びいただけます。

レビューありがとう企画
投稿完了画面イメージ

※複数レビューを書いていただいた場合でも、ふろしきのプレゼントはおひとり様1枚のみです。レビューを投稿する度に、柄の選択画面は表示されますが、そちらへの回答は1回きりでお願いいたします。
※柄のご希望のご連絡がない場合は、こちらでお選びした柄をお届けします。
※ギフト包装は致しかねます。

◎ご用意したプレゼント「45 こはれ」

レビューありがとう企画 こはれ

※在庫状況によっては、お選びいただけない柄がある場合がございます。

こはれ フラワー

45 こはれ

(特徴)
サラサラとした手触りで、厚すぎず薄すぎず、包みやすい素材です。お弁当・ギフトラッピングはもちろん、ハンカチとしてもお使いいただけます。

キャンペーン詳細

■期間
2022年9月1日(木)~9月30日(金)

■参加条件
①2021年10月~2022年9月中にむす美オンラインショップで商品をご購入いただいた方

②①での購入商品について、レビューを書いて頂いた方
※会員登録し忘れた方・登録がまだの方は、ゲストとして投稿した後で、必ずメールにて「注文者名」をご連絡ください。ご連絡のない場合は、プレゼントの発送を致しかねます。

※複数レビューを書いていただいた場合でも、ふろしきのプレゼントはおひとり様1枚のみです。

※ネコポスでの発送のため、お届け先は国内の住所に限ります。

■発送の流れ
口コミとご注文者の確認後、先着順で随時プレゼントを発送いたします。
たくさんのご参加をお待ちしております。

レビューの投稿手順

●会員登録されている方

マイページにログイン後、「商品のレビューを書く」ボタンから投稿できます。
※「注文履歴を見る」ボタンではありません。

会員レビュー書き方

●会員登録されていない方

※注文前に会員登録されていない方は、「購入商品」が無い状態ですので、各商品ページの「レビューを書く」ボタンから投稿し、お問い合わせから投稿した旨と「注文者名」をお知らせください。お知らせが無い方は注文者との確認が取れませんので、プレゼント対象者となりません。ご注意ください。

レビュー書き方

レビュー投稿をお知らせくださる方(レビューを書いた商品をご注文前に会員登録をされていない方)はコチラからご連絡ください>>

みなさまの投稿をお待ちしております♪

むす美 Instagram