2015年06月11日

小風呂敷のアレンジ方法・・こんな可愛いものが!


みなさま こんにちは!むす美オンライン 店長の川城です。

 

6月と言えば、「ジューンブライド」の季節ですよね。

最近は、昔と違ってカジュアルなスタイル感覚で式を挙げられる事も増えてきていますが、

そんな中でちょこちょこ 風呂敷も引き出物以外で使われるケースも

あるみたいですよ!

これは、ちょっとしたパーティーやお客様をご招待した際、

50cmほどの風呂敷をナプキン代わりに簡単に可愛く

テーブルコーディネートできるアレンジ方法です。

karakusaイエロー

 

 

 

 

 

 

karakusa 50ミナペルホネン綿GA両面 イエロー/スモーキーブルー

http://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/series00/gd434

karakusaモスグリーン

 

 

 

 

 

 

karakusa 50ミナペルホネン綿GA両面 モスグリーン/ライトピンク

http://www.musubi-online.com/fs/furoshikimusubi/series00/gd433

 

折り紙感覚で、ただ折りたたんでいるだけなので、誰にでもできますよ。

是非 お試しを!

それでは むす美オンライン 店長の川城でした♪♪